スポンサーサイト


上海

今週は出張から出張。
なんだか慌ただしい1週間です。

昨日から上海にきています。

メンバーは優にミヒロ、私に浩美。

ミヒロは全社で1番の決定率のご褒美。
優は仕事ぶりにモチベーションなど様々な分野で成長してくれた優秀賞で今回のご褒美。
浩美はお仕事でいつも通り私とペア♡

みんなリラックスしてる顔。
可愛い優しい笑顔。


上海はわりとよくきます。
大好きなホテルはこちら。

パークハイアット上海。
シティホテルの中では5本の指に入るほど好きなホテルの1つ。
仕事だけだと泊まらないですが、今回はご褒美旅行でもあるのでパークへ。

昨年まで世界で1番高いところにあるホテルだったのですが、香港のリッツカールトンが出来て2位になったみたい。
でも十分高いです( •̀ .̫ •́ )
100階建て!

パークハイアットは、シンプルモダンの洗練されたホテル。
だけどどこかに温かさというか、印象に残るものがあって、空間の作り方が抜群のホテル。

私の心をいつもいつも躍らさせるホテル。
毎回学ぶことがあるホテルです。

エレベーター横にあるオブジェ。
賛否両論かしら?
私はこういう遊びも好きです。

お部屋は81階。
エレベーターからお部屋までのアプローチも好き。
もちろんお部屋の作りも好きです。

バスルームは世界中のパークハイアットどこも好きです。
必ずリラックス出来る空間と広さを保っているんです。


朝食を食べるダイニングの雰囲気も好きです。
木の使い方が上手で勉強になります。
あっ、朝食もすっごく美味しいんです(ό‿ὸ)ノ


さぁ、今からお仕事です!

みんなで

楽しく

頑張ります。

そして夕方には終わらせて、ご褒美旅行の皆を楽しませてあげたいです!

夜は北京ダックかなぁ~♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
