スポンサーサイト


New コスメ

最近、新しいコスメをミオに紹介してもらい購入してから、気に入って毎日使っています。

コスメが新しくなると朝と夜のお手入れの時間がぐっと楽しくなります♡
少しでもお肌の調子が良くなると、
「あっ新しいコスメのおかげだ」なんて勝手に信じ込んでしまったり(笑)


今日はそんな新しく仲間いりしたコスメのご紹介です。

まずこちら。

THERMAE DI SOMAGGORE(<テルメ ディ サルソマッジョーレ)
というイタリアブランドの化粧水です。

このブランドはイタリアの天然温泉水を使用しているそうで、
地下約2千メートル、
2千万年前の地層から掘り出されているんですって。
ミネラルたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
カルシウムやマグネシウムなどもたっぷり( ´ ▽ ` )ノ

スプレー式でたっぷりサイズなので、顔だけでなく、デコルテやヘアにも使っています。


そしてこちらは同じブランドのボディオイル。
ミネラルたっぷりの温泉塩と温泉水を配合したボディオイル。
ゼラニウムの香りがgoodです☆

バスソルトや泥のパックも気になりますが、今回はこの2つからスタートしました♫



最近は乾燥がひどいので、手の乾燥も気になります。
ショップで1番オススメのハンドクリームを紹介してもらったのがこちらです。

WELEDAの「Skin Food」。
WELEDAは色々と愛用していますが、こちらは初めて。

パンジーエキスやローズマリーなどを詰め込んだ濃厚なクリーム。
サラッとではなく、しっとりな感じ。
すごくいいです!(賞もたくさんとっているそうですよ☆)

かなりお気に入りになりました。
ukaのネイルオイルとskin foodでハンドケアはばっちりです☆

WELEDAはこちらも愛用中です。

「WILD ROSE」のデイクリーム。
常にBagに入っているフェイスクリームです。
飛行機に乗ることが本当に多いので、必ず乾燥対策でこのクリームを機内で塗ります。


そしてリップクリームはこちら。

John Masters Organicのもの。
リップクリームはBagやポーチ、コートのポケットなど。ありとあらゆるところにいれてます。
なのでたくさんの種類を持っています。
もちろんWELEDAのもありますし、
laura madrcierは長年愛用してます。
このNewリップもしっとりですごく気に入りました☆

そしてJohn Masters Organicのヘアワックスも今日からデビューしましたがなかなか。
ハードのはあまり好きじゃないので、固まらず形が出るのでいい感じです。



そして身体にいいものも大切なケアのひとつ。
中からも外からも 身体にいい物を。
きちんとケアしていきたいです。
女性に生まれたから これは使命ですね。

とはいってもジャンキーフードも大好きなのですが……(๑´ڡ`๑)

適度に頑張り、適度に楽しむ。
これが私のスタイルです。


さっ、今から帰国します!

明日は2013年度入社の新卒会社説明会です。
いよいよ全国でスタートします。
楽しみです。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
