

トリートスタッフからのお知らせです

本日、THE TREAT DRESSINGブランドムックが全国一斉発売いたしました

パネル入稿

ドレスショップとして初めて出版されるブランドムックにTHE TREAT DRESSINGが選ばれました




THE TREAT DRESSINGが誕生して7年
ショップは全国7店舗にひろがり
私たちが愛してやまない世界中のトップブランドもすべて
取扱いができるようになりました




そんなわたしたちの軌跡をつづったブランドムックの誕生です




わたしたちがお届けしたいもの
それは 女性ごころをくすぐる世界




手に取ったその瞬間
心から好きだと思える
可憐さと幸福観のあるもの
そんなTHE TREAT DRESSINGの世界観を詰め込んだ1冊が完成しました




もっとTHE TREAT DRESSINGを好きになってほしいから・・・
私たちのエッセンスをご紹介します





オールカラー64ページ
THE TREAT DRESSINGオリジナル付録付
定価¥1470
THE TREAT DRESSINGの全国のショップ・全国の書店・Amazonでご購入いただけます

嬉しかったこと2

まだまだあるんです。
12月1日の嬉しかった事・・・・♡
しつこいですが、またまた嬉しかった事のご報告です。


ご結婚する皆さんはご存じないかと思うのですが、昨日 12月1日は、
2013年度の新卒採用活動のスタート日なのです(それ以前に企業が採用活動することは禁じられているのです)

つまり、今の大学3年生が就職活動をスタートした日。
それが昨日12月1日なのです。

私たちTREATも、もちろん新卒採用にはとても力をいれています。
梓率いる、PDチーム(人事チーム)の綾子にポンちゃんが、それはそれは必死にリクルートサイトなどを作ってくれたのです。

私たちTREATは、マイナビとリクナビに掲載をしております。
そのサイトが、、、、、なんと大人気だったようで!!!

今日スタートして あっという間に1000人のエントリー!
会社説明会はあっという間に満席で締め切りに。


嬉しいです・・・・♡

エントリーしてくれた学生のみなさん、本当にありがとうございます。


会社説明会に参加したかったのに、締め切りでエントリー出来なかった皆様、
「追加で席を設けて、たくさんの学生さんにお越し頂こうよ」っとPDメンバーと話しています。
是非1名でもたくさんの方にお越し頂きたいので 皆様再度エントリーしてみて下さいね。


まだまだ設立して7年目の小さな会社ですが、夢いっぱいの会社だと思います。
TREATファミリーに仲間入りして、一緒にたくさんのお客様を幸せにして、
日本のWEDDINGをもっともっと活性化して、世界に羽ばたいていきましょう!


私も海外出張がいない限り、会社説明会には参加します。
皆様に会場でお会い出来る事を楽しみにしております!


こちらが嬉しい出来事2つめでした。
12月1日。
イベントにニュースたっぷりの1日。
2011年の締めくくりに相応しい1日でした。

美と癒し

最近購入したアイテムをご紹介。

美容院で購入した炭酸ミストケア。
大信頼している人美りささんが
「葉子ちゃん、これはいいよ‼」
っと言ったら買ってしまいます。
それくらい信頼している方なので(^-^)/

使い方は簡単。
ガスをセットして、美容液をケースに入れるだけ。
しかも10秒吹きかけておしまい♡


炭酸ミストケアは、ナノ分子配合のローションミストで、潤いにハリ、弾力を与えてくれるそう。

生の炭酸シャワーを10秒当てるだけで、浸透力が格段に違うんですって。

最近、出張が多いのに、お肌の調子がよいのは、このこのお陰かも。
私は朝晩と、メイク後にやることもあります。



そしてボディはやっぱりこちら。

冬だからオイルもまたよく使うようになりました(๑′ᴗ‵๑)I
ポーテ ド サエ大好きです。

こちらかプチプラコスメ。

韓国でまとめ買いしていたのですが、
日焼けしていた頃はSKⅡばかりだったので、最近よく使っています。
カタツムリ?パックに、ハニーのパック。

こちらはかかと用。

そして栄養ドリンクは

HACCIでたっぷりコラーゲン摂取。
あっ、チョコラBBも毎日飲みます♡


でもやっぱり1番の癒しは子供たちです。
昨日、上海から帰国したのは23時。
すっかり眠りについていました(涙)が、今日は一緒に朝食が取れました。
無邪気なちびっこに癒されます。


さっ、今日も神戸。
またまた飛行機ですが、元気に頑張ります‼
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
