

ネイルサロン

ムックにもご紹介しているネイル。
私は普段トゥーソレイユに通っています。
お家からすぐでとっても便利ですし、
スタッフの方も皆さんいい方ばかり。
とても気に入っています。

代表の方は雑誌でもよくお見かけする
松下美智子さん。

仲良くさせていただいております。

お互い女の子のママで、話も合うので、情報交換しています꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♡


そんな松下さん率いるトゥーソレイユがTHE TREAT DRESSINGの為に作ってくれたオリジナルのネイルはこちら。

Weddingなので、普段より華やかに。

でもTREATらしく、あまり派手になりすぎず上品に。

薬指は指輪を付ける特別な指。
少し他の指とは違うデザインで。

Weddingのネイル。
可愛いですね。
爪の先まで可愛くしたいのでこだわりたいですね♡

今回のデザインは、色は私が選ばせていただき、デザインは相談しながら希望を伝え、あとは松下さんにお任せしました♡
どれも可愛く作っていただき、松下さんありがとうございました!



私は基本シンプルネイルが好きで、
長さもあまり出さず、
ストーンなどものせず、
落ち着いた色をお願いします。

今のネイルもミルクティー色。
どんなお洋服でも似合います。


でも足は少し華やかにして楽しんでいます。
夏は手と合わせることが多いですが、この時期は足は足。 手とは別のデザインにしています٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

グリーンラメ。
年末にやったので、伸びてますね…
行かなきゃ。


トゥーソレイユにはTHE TREAT DRESSINGオリジナルカラーもあり、
もちろん今回のオリジナルデザインもあります。
オリジナルカラーは、私が好きな色を作ってくれています☆☆☆☆
シンプルで上品な色なので、皆さまどなたでもお似合いになると思います!

お店は銀座店と代官山店。
私はいつも代官山店にお邪魔しています♫

ちなみに、神戸だと、ベリッシマに行きます。
担当は橋本さん。とっても上手です!



皆様、是非TREATのオススメネイルショップ行かれてみて下さいね!

トゥーソレイユ代官山
tel:0354281901

ベリッシマ三宮
tel:078-391-7777

New コスメ

最近、新しいコスメをミオに紹介してもらい購入してから、気に入って毎日使っています。

コスメが新しくなると朝と夜のお手入れの時間がぐっと楽しくなります♡
少しでもお肌の調子が良くなると、
「あっ新しいコスメのおかげだ」なんて勝手に信じ込んでしまったり(笑)


今日はそんな新しく仲間いりしたコスメのご紹介です。

まずこちら。

THERMAE DI SOMAGGORE(<テルメ ディ サルソマッジョーレ)
というイタリアブランドの化粧水です。

このブランドはイタリアの天然温泉水を使用しているそうで、
地下約2千メートル、
2千万年前の地層から掘り出されているんですって。
ミネラルたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
カルシウムやマグネシウムなどもたっぷり( ´ ▽ ` )ノ

スプレー式でたっぷりサイズなので、顔だけでなく、デコルテやヘアにも使っています。


そしてこちらは同じブランドのボディオイル。
ミネラルたっぷりの温泉塩と温泉水を配合したボディオイル。
ゼラニウムの香りがgoodです☆

バスソルトや泥のパックも気になりますが、今回はこの2つからスタートしました♫



最近は乾燥がひどいので、手の乾燥も気になります。
ショップで1番オススメのハンドクリームを紹介してもらったのがこちらです。

WELEDAの「Skin Food」。
WELEDAは色々と愛用していますが、こちらは初めて。

パンジーエキスやローズマリーなどを詰め込んだ濃厚なクリーム。
サラッとではなく、しっとりな感じ。
すごくいいです!(賞もたくさんとっているそうですよ☆)

かなりお気に入りになりました。
ukaのネイルオイルとskin foodでハンドケアはばっちりです☆

WELEDAはこちらも愛用中です。

「WILD ROSE」のデイクリーム。
常にBagに入っているフェイスクリームです。
飛行機に乗ることが本当に多いので、必ず乾燥対策でこのクリームを機内で塗ります。


そしてリップクリームはこちら。

John Masters Organicのもの。
リップクリームはBagやポーチ、コートのポケットなど。ありとあらゆるところにいれてます。
なのでたくさんの種類を持っています。
もちろんWELEDAのもありますし、
laura madrcierは長年愛用してます。
このNewリップもしっとりですごく気に入りました☆

そしてJohn Masters Organicのヘアワックスも今日からデビューしましたがなかなか。
ハードのはあまり好きじゃないので、固まらず形が出るのでいい感じです。



そして身体にいいものも大切なケアのひとつ。
中からも外からも 身体にいい物を。
きちんとケアしていきたいです。
女性に生まれたから これは使命ですね。

とはいってもジャンキーフードも大好きなのですが……(๑´ڡ`๑)

適度に頑張り、適度に楽しむ。
これが私のスタイルです。


さっ、今から帰国します!

明日は2013年度入社の新卒会社説明会です。
いよいよ全国でスタートします。
楽しみです。

カントリーハーベスト

私たちのオフィスのすぐ近くに有名なフラワーショップ、
『カントリーハーベスト』があります。

可愛いからランチの後についつい覗きに立ち寄りました。

センスがいいお花屋さんははいった瞬間に感じますよね。
テンションもあがっちゃいます!

きっと、お花の量が多いことが重要ではなく、セレクトしている品種が重要なんですよね(๑′ᴗ‵๑)

それに、お花の好みって ひとそれぞれですから、好きなお花屋さんて分かれますよね。

私はあまりかっこよ過ぎるモダンな感じより、すこしナチュラルといいますか、モードすぎないお花屋さんが好きです。

ヒアシンスはやっぱり可愛い。
冬のお花。

なんでしたっけ?
「けいちょう」違いますかね⁇!
なんでしたっけ…。
秋のお花。
色も可愛いです♡

アジサイも種類が豊富ですが、私はこういうタイプのアンティークなものが好きです。

オーソドックスなリース。
生のもみの木でした。

私たちのオフィス用に葉だけで作られたリースに、大きな松ぼっくりを4つ購入♫
大人な感じで気に入りました☆☆☆

プレスチームにPDのポン。

プチお散歩、楽しかったです。
終日オフィスにいられる日は本当にまれ。
今日は幸せで穏やかな一日でした。



夜は岡山のティアラさんの磯島社長に御子息とディナー。

広尾のラ ビスボッチャ。
相変わらず賑やかで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
パワフルな磯島ママ、本当に大好きで尊敬している方です。
たくさん笑った楽しいディナーでした。


バタバタしない幸せな一日でした♡


PS
ミオ(私のアシスタントちゃんです)
の風邪が心配、、、
お大事にm(_ _)m
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
