

JUNO撮影無事終了!

無事終わり、昨日は皆でお疲れ様のディナー。
RSの方々が、ローマ1美味しい!っと言われるリストランテに連れて行ってくれました。
(すごい数のボディガードと共にローマ市長も隣の席にいました!)

お料理は全てRSのサビィとルジェロがオーダーしてくれました。

エビちゃん。
すごく新鮮!

シーフードのブルスケッタ。
初めていただきました!

モデルちゃんもコーディネーターのみきさんも皆一緒。
皆で「お疲れ様」と労いあいました。

みんなクタクタでお腹ペコペコだったので皆パクパクたくさんいただきました。
全部美味しい!

RSのオーナーのルジェロ。
優しく、温かく、素晴らしい人。

手長エビのパスタ。
出汁が効いてて美味しいー♡

シーバスを丸まる2匹。
柔らかくてとっても美味しかったです!
でもお腹いっぱいで全部食べられませんでした。
ちなみに洋平は3皿食べてました!

ルジェロの奥様と。
品があって、社交的でとても素晴らしい方でした。

皆クタクタだったので、後半お腹いっぱいになったら、とても眠たそうでしたが、楽しいお食事会でした!


ミラノにローマ。
Antonio Rivaに、RS。
言葉が違っていても、文化が違っていても、
心が通じあっていることを改めて認識出来た、そんな4日間でした。

今は、ローマからParisに向かう機内の中。
飛行機が出発しません…。
Parisの乗り換えが心配。

長い帰路ですが、昨夜は3時間睡眠だったので、たくさん寝て体力回復したいと思います!

ローマ撮影2

午後の撮影はすごかったです!


奥にあるのはバチカン。

こんなところで撮影だなんて、なんて、贅沢!

川の岸辺で。

かっこよ過ぎます!
わたし、鳥肌たちました。
今日1番の1枚です。

みんなもいい写真を撮る為に真剣。

モデルちゃんも3月の寒い中によく頑張ってくれました。

16歳なのにプロフェッショナル!
素晴らしかったです。

映画「天使と悪魔」の最後の方のシーンで使われた場所。
ピアッツァナボーナ。

すごいギャラリー。

大注目の中、撮影です。


今日も撮影は19時半まで。
日が沈んでも撮影し続けて先ほど終わりました。
でもJUNOメンバーの頑張り、
カメラマンの洋平に、メイクのひとみさんの頑張りで本当にいい撮影が出来ました。

みんなすごいメンバーです。
集中力はもちろん、いいものを創りたいという気持ちがPowerに変えて、
最後の最後まで妥協しないで頑張っていました。

私はお手伝いだけであまり役に立ちませんでしたが、みんなの頑張りを見れて、素晴らしい撮影に立ち会えて光栄でした。


さぁ、4日間の出張も今日が最後。
明日は4時過ぎに起きて7時の飛行機で帰国します。


最後の夜、クタクタですが楽しみます!

ローマ撮影1

今日も博多のJUNOの撮影のお手伝い。
ミラノに引き続き、ローマでの撮影です。

街中が歴史的建造物のローマは撮るところがたくさん!

モデルさんはこの2人。
チェコの高校生です。

まずは公園で。

お天気は最高!

JUNOのみんなは今日もやる気いっぱい!

木に座って。

ロングベールで。


洋平、今日も頑張ってます!

素敵な木を発見!

パープルのドレスで春らしく。

この公園、とーっても広くて撮影場所から次の撮影場所まで1kmあったりと、大変でした…m(_ _)m
ドレスを運んだり、機材を運んだり、
撮影場所を探したり。
みんなで協力して乗り切りました。

午後に続きます……。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
